2005年07月07日

2ちゃんねるさんに感謝

2ちゃんねるさんに感謝

※最近メールしてなくて、関係各位には連絡遅れてごめんなさい。
急があればお電話くださいませ。

さて、別件でちょっと書いたのですが、かの有名な2ちゃんねるさんに当サイトの中傷記事をカキコされまして、委員の幾人かのご協力を得ながら削除依頼をしましたところ、さくっとご対応いただきましたのでここに感謝です。

削除人は山岸さん・・・で良いでしょうか。
お忙しいなか、どうもありがとうございます。
#ご報告をいただいたみなさま。削除依頼をして下さった法政大の香取さんにも(多謝)。

・該当ページ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1029032200/l20

2ちゃんねるさんて、数年前の人聞き以来あまりよくない印象を抱いていたのですが
(すみません;)、今回つらつらとサイト内を拝見してみたところ、社会貢献活動
だって立派にやっているんだぞ、と、感銘を受けましたのでここのブログの
「雲子真玉縄(リンク)」にも該当ページにリンク張らさせていただきました。

・2CH VOLUNTEER
http://eq.maido3.com/

具体的には中越地震の件ですね。新潟には以前兄夫婦が住んでました。
本件に関しリスペクトします。

そういえば、今日は『電車男』のTVドラマが始まるんですね。
Web上でまとめてある内容を以前読んだことあるのですが、楽しかったです(^_^、

恋愛て、ああいう曖昧な、揺らいでる時間が一番楽しい様な気がしますね。
そういう時間をいくつ過ごせるかで、人生の豊かさが決まってくるのかも知れない。
#・・・と、ここで何故か「男はつらいよ」シリーズを思い出してしまう私。笑。

『グスクの海』は女の物語ですが、男もがんばろう(小声で)。
それでは失礼します。



Posted by テダ at 12:30│Comments(0)
この記事へのトラックバック
= ☆写真『海』 〓  美ら島物語 絶景かな =

 絶景かな!  美ら島物語

 この美しさに 思わずうっとり 




 『[http://blogs.yahoo.co.jp/sympathyunion 知恵・コツ満載ブログ]』...
☆写真『海』 〓 美ら島物語 絶景かな【人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』】at 2005年07月07日 19:38
恥ずかしいんですが、感動してしまいました。なんかね不器用なんだけれど、かっこいい
映画「電車男」【RAKUGAKI】at 2005年07月16日 12:43
55 名前: (‡ー・_=)y− ◆..
出版権なく出版された電車男【電車男事件】at 2005年11月23日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。