2006年06月10日

勘定奉行

勘定奉行

※会計のディスクロージャに関してですが、今後はこういう形にします。

***

小島 さま

沖縄は、梅雨入りし、雨続きのようです。

5/15  トラフィックゲート さまより 5716円のご入金が
あったとの報告を事務局より受けました。

ありがとうございます。
ここのところ、ツシマヤマネコは落ち着いていますが、
ヤンバルクイナは、今期7件目の交通事故死が出ました。

                   まるせ

***

あと、テスト中のクリック募金に関する問い合わせはNPOの方に直接お願いします。製作委員会でその事務を負うのはちょっと重いのと、皆さんの信頼からしても、そちらの方が良いと思いますので。もし疑義があれば何なりと、という感じですね。本件に関するコメントについても、何かあればこちらへどうぞです。返信できるかどうかは、ちょっと今わからないですけど。

炎


同じカテゴリー(勘定奉行じゅりあす親方)の記事
とびいり勘定奉行
とびいり勘定奉行 (2005-10-13 17:56)

勘定奉行 9.02
勘定奉行 9.02(2005-09-02 13:51)

表示回数 1,265?
表示回数 1,265?(2005-08-25 09:02)

勘定奉行 8.19
勘定奉行 8.19(2005-08-19 00:45)

勘定奉行 8.11
勘定奉行 8.11(2005-08-11 16:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。